« 「月9」です! | トップページ | 当然干物 »

8年経ちました

7月7日公開の映画「傷だらけの男たち」のジャパンプレミアに行ってきました♪

主演の金城武さん、アンドリュー・ラウ監督、スペシャルゲストの浜崎あゆみさんが登場!!豪華すぎるメンバーに、シャッターを押す手が震えちゃいました(苦笑)

金城さんと言えば、ディズニー映画「ターザン」でターザンの日本語吹き替えをしてましたよね~。懐かしいなぁ~。

1999年公開ってコトはもうあれから8年も経ったんだ~(しみじみ)

8年前、まだ高校生だったなぁ・・・。若かったなぁ・・・。

なんだか悲しくなってきたので、この辺でさよ~なら♪

(ばナナ)

|

« 「月9」です! | トップページ | 当然干物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7039912

この記事へのトラックバック一覧です: 8年経ちました:

« 「月9」です! | トップページ | 当然干物 »