« 芸能界のナゾ | トップページ | 8年経ちました »

「月9」です!

先日、7月9日スタートのドラマ「ファーストキス」(月曜夜9:00フジテレビ)の制作発表に行ってきました。そう、「月9」です、「月9」! 

制作発表には主演の井上真央さん、伊藤英明さん、平岡祐太さん、劇団ひとりさん、阿部サダヲさん、松雪泰子さんという「月9」らしい豪華メンバーが出席し、若干「夢…これ?」と思いました。

井上真央さんが手術成功率50%の病をかかえる「超ワガママな」20歳の女の子、伊藤さんが女ったらしのダメダメ兄貴という“笑えて泣ける兄妹モノ”だそうです。兄弟ものは数多くありますが、中でも私が好きなのが山下敦弘監督の「くりいむレモン」という映画です。兄と妹が恋しちゃうんですが(親同士が再婚)、1つ屋根の下に年頃の兄と妹、しかも血がつながっていないならそりゃ許しましょうよ、お母さん!ってつい思ってしまう素敵な映画です☆

……で、「ファーストキス」の制作発表でのこと。劇団ひとりさんの“ファーストキスエピソード”は「(遠くを見つめ)…あれは16歳の時で、若干ペンキ臭がした」そうです。(さとうよしだ)

|

« 芸能界のナゾ | トップページ | 8年経ちました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/7027624

この記事へのトラックバック一覧です: 「月9」です!:

« 芸能界のナゾ | トップページ | 8年経ちました »