« 大政絢ちゃんに一目惚れ♥ | トップページ | 夏ドラマが始まるよ »

相武紗季ちゃん×牛

8月号も校了したばかりですが、
昨日、早速9月号(8/1発売)の表紙撮影をしてきました!
撮影させていただいたのは
ドーナツより可愛い相武紗季ちゃん

相武紗季ちゃんは7月クールのちょっと不思議なタイトルの
注目ドラマ「牛に願いを Love&Farm」に出演するので
そのお話も色々聞かせていただいたのですが。
子牛と成人牛のインパクトの違いたるや相当なもんらしいです。
相武さんの力説にスタッフ一同、大笑いでした。


白黒動物つながりでちょっと。
相武さんが牛なら、私はパンダ!
って可愛こぶりっこしてるわけではなく、
明日からパンダの国、中国は上海にお出かけしてきます。
これから“ギュウギュウ”荷物をつめなくては。
お土産“カウ”のも楽しみです。
“モ−”早く仕事終わらせて帰らなくっちゃ。

(牛ギャグ3連発頑張った・ウナ)

|

« 大政絢ちゃんに一目惚れ♥ | トップページ | 夏ドラマが始まるよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6950578

この記事へのトラックバック一覧です: 相武紗季ちゃん×牛:

« 大政絢ちゃんに一目惚れ♥ | トップページ | 夏ドラマが始まるよ »