« 板尾さんに聞いてみた! | トップページ | おしゃれなことしてくれるよ… »

Aメイトが所属決定ー。

Blog 先日、白夜書房本社にて、Aメイト(携帯サイト「A&Iナビ」会員)対象のオーディション「A&Iナビ人気投票グランプリ大会」が行われました。

たくさんの芸能事務所のご担当者においでいただき、Aメイトが次々と特技披露や、自己PRを行いました。

過去、数回行っているこのオーディションですが、今回のAメイトは皆さん堂々としていて、とても良かったのではないかと思っております。

そして、所属が決定した方が出ましたー。詳しい結果は、月刊Audition9月号(8/1発売)でお知らせする予定です。

携帯サイト「A&Iナビ」は、こういった特別オーディションのほかにも、いろいろな企画を随時行っています。芸能界に興味のある方は是非アクセスしてみてくださいね。

http://www.byakuya-shobo.co.jp/audition/mobile.html

(ミポリン)

|

« 板尾さんに聞いてみた! | トップページ | おしゃれなことしてくれるよ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6720915

この記事へのトラックバック一覧です: Aメイトが所属決定ー。:

« 板尾さんに聞いてみた! | トップページ | おしゃれなことしてくれるよ… »