« 織田哲郎さんにインタビューしました。 | トップページ | キラキラの正体は? »

エブリタイム○○ですから。

先日、堀北真希さん主演の映画「恋する日曜日 私。恋した」の完成披露試写会に行ってきました。

舞台挨拶には堀北真希さん、岩本千波さん、プロデューサーの丹羽多聞アンドリウさん、監督の廣木隆一さんが登場。廣木監督の最近の作品では「ヴァイブレータ」「やわらかい生活」が記憶に新しいと思います。そしてなんといってもこの二作品に共通すること…はいそうです、寺島しのぶさんです! 
どちらも孤独を感じ始めた30代女性の役柄ですが、これが素晴らしいんですよ、ええ。まなざし一つで主人公の行き詰まった心情が見る側に迫ってくる感じです。さすがフランス人と結婚するだけある…。
やっぱり「シングリッシュ」(心で話すんだそうです)で会話するのと相通じるものがあるんでしょうね、演技には。
ところで「恋する日曜日 私。恋した」(6月9日公開)では堀北真希さんは余命3カ月で幼なじみに恋心を抱く高校3年生役です。死んじゃヤダ…!
(さとうよしだ)

|

« 織田哲郎さんにインタビューしました。 | トップページ | キラキラの正体は? »

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6447116

この記事へのトラックバック一覧です: エブリタイム○○ですから。:

« 織田哲郎さんにインタビューしました。 | トップページ | キラキラの正体は? »