« 5月1日は何の日? | トップページ | 谷村美月ちゃん! »

読まなかったらハリセンボン飲ーます♪

「Audition」6月号発売されましたね!
みなさん、ぜひぜひ手に取ってくださいませ。

話変わりますが
GW前半戦の最終日だった昨日は
LIVE STAND 07に行ってきました。
若手芸人さんからテレビでいつも見る芸人さんまで
次から次に舞台に出てくるのを、
会場の屋台で買った今年初のかき氷(大好物のイチゴ味)を
シャリシャリさせながら見ていたら
本当にお祭り気分に♪
最終ステージでは、
6月号から連載がスタートしたハリセンボンさんの姿も!
スクリーンでアップになった瞬間に
「キャー!」という声を聞くと
人気者なんだわ〜、と改めて連載担当としてやる気が湧いてきました。

……と殊勝なコメントを残してみましたが、
とにかく新連載を読んでいただきたかったのでした。

蛇足。LIVE STAND会場だった幕張は
初めて行った土地だったのですが、
近未来都市っぷりにびっくり。
近未来もあれば田舎風情もあって、
それにミッキーがいたり、マザー牧場があったり
千葉って目まぐるしい!

P.N.ウナ

 

|

« 5月1日は何の日? | トップページ | 谷村美月ちゃん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6272941

この記事へのトラックバック一覧です: 読まなかったらハリセンボン飲ーます♪:

« 5月1日は何の日? | トップページ | 谷村美月ちゃん! »