« エブリタイム○○ですから。 | トップページ | 浜口順子さんに誉めていただきました。 »

キラキラの正体は?

TOKYOFM「SCOOL OF LOCK!」の母の日特別授業「THANKYOU,MAMA」の取材に行って来ました。真っ白な衣裳で長澤まさみさん、堀北真希さん、榮倉奈々さんが登場。

まぶしくて直視出来ませんでした(焦)いつも思うのですが芸能人の方達ってなんであんなにキラキラしてるんでしょうか?あのキラキラが俗に言うオーラなのかな?う~ん・・・謎だ(-。-;) 出せるものなら私もキラキラオーラ出してみたいな♪♪

それはさておき、皆さん、母の日は何かしましたか?私は真っ赤なガーナと陶器のセットをプレゼントしました♪
(ナナ)

|

« エブリタイム○○ですから。 | トップページ | 浜口順子さんに誉めていただきました。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6463734

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラの正体は?:

« エブリタイム○○ですから。 | トップページ | 浜口順子さんに誉めていただきました。 »