« キラキラの正体は? | トップページ | 春の特別オーディション1番乗りは…… »

浜口順子さんに誉めていただきました。

7月号の作業が追い込みの追い込みに入っている今日このごろ、みなさんはいかがおすごしですか。
さて、浜口順子さんといえば、携帯サイト「A&Iナビ」に連載もしていただいているのですが、7月号ではホリプロタレントスカウトキャラバンの特集に登場していただきました。

奇しくも同じ大阪出身なのですが、読者から(実際はお母さんが読者、つか、買っていただいたようなんですけど)第30回グランプリに輝いた緑友利恵(c)と対談していただきました(浜口さんは第26回グランプリ。試験に出るので覚えておきましょう)。
で、取材の際は、もちろん、自己紹介をして、「こうこうこういうお話をお願いします」と、事前にお伝えしていてもやはりその場でお話しするわけですが、以前にお会いしたことがあれば、その旨もお伝えします。その方が「あー、そういえば……」と話が多少は滑らかになるので。
で、浜口さんとは、2年〜3年前に、ホリプロで「おもろい女オーディション」というバラエティな女子の募集企画があって、
そのときにお話をお聞きして、けっこう細かく浜口さんの解剖みたいなことをやらせていただいたんですけど、実はその記事が、周りで評判がよかったとのことで、
「めっちゃよかったんですわ〜」
みたいなことを(すみません、東北の出なので、関西弁疎いんですわ)おっしゃっていただき、スムーズに取材に入ることができ、とても貴重なお話をお聞きすることができた、
というわけでした。

ちなみに、緑さんとは1年前にやはりキャラバンの取材でお会いして以来で、
うわ、1年で人はこんなに変わるんだにゃー
と、その成長&きれいになりぶりにビックリしたんですけど、
あ、浜口さんも3年ぶりくらいなので、
やはりきれいになりぶりにビックリしました。

そんなお2人の貴重なお話がもうすぐまとまるので、発売になったら読んでみて&是非とも応募資格のある人は、応募してみてくださいね!
(ニワトリQ)

|

« キラキラの正体は? | トップページ | 春の特別オーディション1番乗りは…… »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6522011

この記事へのトラックバック一覧です: 浜口順子さんに誉めていただきました。:

« キラキラの正体は? | トップページ | 春の特別オーディション1番乗りは…… »