« 浜口順子さんに誉めていただきました。 | トップページ | キャメロン来たる!! »

春の特別オーディション1番乗りは……

こんばんわ〜。
「Audition」7月号の校了もやっと終わって、
あとは発売を待つばかりです☆

そんな編集部に今日は嬉しい情報が舞い込んできました!!!
4月号で掲載した「春の特別オーディション」で
桐島里菜さん(17歳)がイトーカンパニーさんに合格しました〜〜。
わーわー、きゃーきゃー。
編集部に届いた情報では、「春の特別オーディション」合格者1番乗りでございます。めでたいですね〜。

070525_195831_1
事務所のセンパイ・蒼井優さんをめがけて(!?)頑張ってください。
編集部一堂応援してます。

(きむち 

|

« 浜口順子さんに誉めていただきました。 | トップページ | キャメロン来たる!! »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6549505

この記事へのトラックバック一覧です: 春の特別オーディション1番乗りは……:

« 浜口順子さんに誉めていただきました。 | トップページ | キャメロン来たる!! »