« ハリセンボンさんの新連載が始まります。 | トップページ | 決意表明!! »

木刀は持っていませんでしたが。

先日4月6日にLabo Laboの新CM披露会の取材で

桜塚やっくんを間近で見てきました。

やっくんといえばセーラー服に木刀が定番ですが、

今回は「ブロンズメイクにビヨンセばりのスパンコール衣装!」

と事前に聞き、期待が一気にしぼんでしまったものです。

ですが(butしかし)、登場したやっくんは「黒人バックコーラスグループの

メンバーにいても違和感無し」というほどにブロンズメイクは様に

なっていたし、下手すれば最近見た中でキレイな女性(?)の

上位にランクインです。それで思い出したのは「ヘドウィグアンド

アングリーインチ」という映画です。主人公は性転換手術に失敗したゲイの

パンクロッカーなんです! やっぱりオカマちゃんなので喋り方や仕草は

非常に女っぽいんですが、パンクロッカーとしてステージに立っている時

とか上腕二頭筋なんかは成人男子のいい見本。そこらへんの人間の両極端な

ところをみると自分も色んな引き出しを作りたいと思ってしまった次第です。

やっくんとは全く関係ありませんが。あるのは「女装」だけですね!

そんなこんなでやっくんはちゃんとスネ毛も剃っているそうです♪

(S.F)


 

|

« ハリセンボンさんの新連載が始まります。 | トップページ | 決意表明!! »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6045137

この記事へのトラックバック一覧です: 木刀は持っていませんでしたが。:

« ハリセンボンさんの新連載が始まります。 | トップページ | 決意表明!! »