« 木刀は持っていませんでしたが。 | トップページ | 「月刊チャージャー」に »

決意表明!!

島谷ひとみさん主演ミュージカル「赤毛のアン」の製作発表記者会見に行って来ました。

出演者によるダンスタイムがあり真近でプロのダンサーさんが踊っているのを見ました。

プロの動きはキレもスピードもあって感動の一言!!

そしていよいよ島谷ひとみさんの登場!! 変型バルーンのスカートが素敵でした。

私も欲しい!!

・・・・けどあのスカートはスタイルが良い人にしか着こなせなさそう(焦)

美しい島谷さんを真近に見てダイエットを決意したのでした

(ナナ)

 

|

« 木刀は持っていませんでしたが。 | トップページ | 「月刊チャージャー」に »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6071727

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明!!:

« 木刀は持っていませんでしたが。 | トップページ | 「月刊チャージャー」に »