« 気持ちは新ドラマ! | トップページ | ハリセンボンさんの新連載が始まります。 »

時効警察始まるよ!

いやぁ、時効警察が帰ってきますね。
4月から第2シーズンにあたる
「帰ってきた時効警察」が放送されます。
DVDを何回借りて見たことか……。
本当に楽しみです! 残念ながら僕の家には
再生専用のDVDプレーヤーしかありませんので
友達に泣きついてでも録画してもらおうと思っています。

少し後の話になってしまうのですが、
「Audition」5月号(3月31日発売)の次、
6月号(5月1日発売)の「芸能界の巧」のコーナーで、
「時効警察」に鑑識課の鑑識官の“諸沢さん”役で
出演されている光石研さんを取材させていただきました。
お話を伺ったのは「時効警察」のことではなく、
映画「インビジブル・ウェーブ」のお話でしたが、
“俳優論”をがっつり聞かせていただきました。

しかも取材後、「時効警察」の撮影だったらしく
「ついていきたかった……」と心から思いました。
(P.N キクチ)

|

« 気持ちは新ドラマ! | トップページ | ハリセンボンさんの新連載が始まります。 »

「オーディション」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/5950967

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察始まるよ!:

« 気持ちは新ドラマ! | トップページ | ハリセンボンさんの新連載が始まります。 »