« 決意表明!! | トップページ | 5月1日は何の日? »

「月刊チャージャー」に

ちょっと更新が滞ってしまいすみません。
5月1日発売の「Audition」もいよいよ佳境です。
というか、24日には印刷することになっていて、
今日が最後の校正……だったりするのですが。

ところで。
タイトルに出した「月刊チャージャー」はインターネットマガジンで、
基本的には20代サラリーマン向けの内容なのですが、
毎号、グラビア系人気タレントのインタビューが掲載されています。
4月号では
熊田曜子さん
が登場しているのですが、うれしいことに、
芸能界に入ったきっかけ、として

>高校卒業から半年くらい経った頃『オーディション』って雑誌で今のプロダクションの応募を見つけて。応募してみたのがタレントになったきっかけですね。

と(もちろん事実なんですけど)、本誌のことを挙げていただいておりました。
タレントや俳優・女優の仕事はイメージ先行のところがあったりするので、
いろいろな都合により、
オーディションを受けて芸能界入りした、
ということを隠したりすることも、まったくなくはなかったりするのですけれども、
こうしてきちんと言っていただけるのは、雑誌に携わっている立場としては
やはり冥利に尽きますよねえ。

直接のきっかけにはならなくても、
一時読んでいた、というお話も取材で聞く機会が増え、
改めて創刊10年を迎えた<重み>のようなものを感じたりもするのですが。

「チャージャー」のインタビューでは、
熊田さんがどうやって今の人気を獲得するようになったか、
ということも出ていますので、
熊田さんのようになりたい!
という人は、是非、アクセスして読んでみてくださいね。

これから校正の追い込みをする6月号は

●スターダスト☆オーディション
●ホリプロタレントスカウトキャラバン

という有名オーディションはもとより、

人気女優と共演できる映画のオーディションや、

たぶん他誌には載ったことのないような成海璃子さんのグラビア&インタビュー、
あ、表紙の栗山千明さんのグラビアもかなりカッコいいです、
などなど、たぶん480円以上の価値はあると思うので、
是非、5月1日に書店店頭で見てみて、んで、よかったら買ってください。

でわ、作業に戻りますー。
(ニワトリQ)

|

« 決意表明!! | トップページ | 5月1日は何の日? »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6175283

この記事へのトラックバック一覧です: 「月刊チャージャー」に:

« 決意表明!! | トップページ | 5月1日は何の日? »