« 「月刊チャージャー」に | トップページ | 読まなかったらハリセンボン飲ーます♪ »

5月1日は何の日?

今日はあったかいですねぇ。
いよいよ明日から5月です!

5月1日といえば……
モーツアルト作曲のオペラ「フィガロの結婚」が初演されたり、
イギリスで世界初の郵便切手が発行されたり、
中森明菜がシングル「スローモーション」で歌手デビューしたりした日らしいですよ!※ウィキペディアより

そして、そして、
「オーディション」6月号が発売される日なのです。61vatqiofal
(これが言いたかった!)
表紙の栗山千明ちゃんはじめ、田中圭くん、濱田岳くん、冨浦智嗣くん、谷村美月ちゃん、大後寿々花ちゃんなどなど現在ドラマで活躍中の人たちのインタビューが続々。もちろん、オーディション情報も詰まってます。

そ・れ・と!
私もちょっぴりお手伝いした「ギンナン・ショック!」も上下巻同時発売中なので、チェックしてみてください。銀杏BOYZいいですよ〜。魂に響きます。
(「夜王子と月の姫」が一番好き・きむち )51ytln3qpl
51y6xkxukcl

|

« 「月刊チャージャー」に | トップページ | 読まなかったらハリセンボン飲ーます♪ »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最新号大後寿々花ちゃんのインタビュー記事有るんですか?
地元の本屋さん定期置していないみたいなんで、掲載されているのであれば通販購入します。
これからも寿々花ちゃんのインタビュー&グラビアお願いします。

投稿: おさむ | 2007年4月30日 (月) 21時59分

おさむさんへ
インタビュー載ってるので、お楽しみに!巻末の「V.I.P.」というコーナーです。
写真もかわいいですよ☆

投稿: きむち | 2007年5月 1日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/6260560

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日は何の日?:

« 「月刊チャージャー」に | トップページ | 読まなかったらハリセンボン飲ーます♪ »