« こぶしをまわす | トップページ | ほんのこぼれ話 »

真っ赤な林檎は頬張ってないけど…

昨年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを獲得した
溝端淳平くんの取材をしてきました!

喫茶店で取材をしたのですが
メニューを見て「うーん」と迷ってる姿に
“年下の男の子”的可愛いさがあって、
口を開くと関西ノリ(彼は和歌山県出身なのです)の
かなりのおしゃべりさんで、
なのに写真ではすごくクール……と
たった1時間足らずの取材の合間に
いろんな表情を見せてくれて
さすがグランプリ、一瞬で相手を惹き付ける魅力があるな〜と
感心しきりでした。

溝端くんが語るオーディションアドバイス&思い出話は
3月31日発売の「Audition」5月号で!
撮りおろし写真&サイン入りポラプレもアルヨ☆


P.N. ウナ

|

« こぶしをまわす | トップページ | ほんのこぼれ話 »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/5688560

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な林檎は頬張ってないけど…:

« こぶしをまわす | トップページ | ほんのこぼれ話 »