« みんなで祝おう! 10周年★ | トップページ | 編集部員募集中! »

至福の1日!

現在、10周年記念特別号の「Audition」4月号が絶賛発売中ですよ!

4月号の発売日である3月1日、僕は5月号からはじまる特別企画「White+」の取材をしていました。
次世代を担う若手女優にせまるこの企画、第1回目は映画「HINOKIO」「ルート225」「夜のピクニック」などで見事な演技を披露している多部未華子さんです!

いやぁ、首長くて、小顔で、本当にキュートでした。
もともとファンでしたが、さらにファンになりました。
インタビューでは、お仕事のことはもちろんプライベートのことまで聞いちゃいました!
多部さんのファンの方はもちろん、そうでない人も釘付けになってしまう程の素敵な写真がいっぱいとれましたので、期待していてください!

ちなみに一緒に写真を撮らせていただきました。
家宝にします。 (P.N キクチ)

|

« みんなで祝おう! 10周年★ | トップページ | 編集部員募集中! »

「オーディション」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/5578358

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の1日!:

« みんなで祝おう! 10周年★ | トップページ | 編集部員募集中! »