« フラーム×Audition.comオーディション | トップページ | 「Audition」はもうすぐ10周年! »

てんやわんやですよ

D_1
視聴率は残念ながら今イチらしいのですが、
1月クールのドラマで注目しているのは何と言っても
「今週、妻が浮気します」。

第1回目の放送で、
ユースケ・サンタマリアさんが、妻役の石田ひかりさんの
ケータイのメールを見てしまい、困惑するところにジャストで流れる
「た・す・け・て」のハマり具合といったら!
さらに番組のクロージングで流れる
テーマ「てんやわんやですよ」&演奏シーンのカッコ良さったら!

……というわけで、
いちクレイジーケンバンドファンの立場からドラマを楽しみにしているわけですが、
奇しくもドラマの設定は月刊誌の編集部だったりして、
実はオーディション編集部の締切とか最後の校正の時期も
かなり てんやわんやですよ なのでした。
ホントに歌詞の通り!といったらいいか。

今月も来週の今頃は頭の中に「てんやわんやですよ」がループしてそうです。
楽曲の公式サイトでは試聴できるので、ぜひ聴いてみてくださいね!
(会員No.00132×)

|

« フラーム×Audition.comオーディション | トップページ | 「Audition」はもうすぐ10周年! »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/5273540

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやですよ:

« フラーム×Audition.comオーディション | トップページ | 「Audition」はもうすぐ10周年! »