« ザ・負けず嫌い | トップページ | コント台本で腕試し »

目的地はよく知ってる場所

ふと周りを見わたすと街はクリスマスムードな今日このごろ。
みなさんはどうお過ごしですか?
僕も2月号(12月28日発売ですよ!)の作業も終了し、一段落。
買ったものの、まだ読んでいない本たちを読み漁ろうと思っています。

2月号の作業はとってもスケジュールがタイトで、あと1人自分が欲しいって本気で思いました。
そんな時期に僕を癒してくれていた曲、 BUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」にすごく感謝しています。Tfcc89191

「逃げてきた分だけ距離があるのさ
愚痴るなよ 自業自得だろ
目的地はよく知ってる場所さ
わからないのかい? 冗談だろ?」

意味深長な歌詞と藤原君の声、マイナスイオンがでまくりです。
年末から年始にかけて、この曲を聴いて、「Audition」2月号を読んで、自分の目的地を再確認してみてください!(P.N キクチ)

|

« ザ・負けず嫌い | トップページ | コント台本で腕試し »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/4614686

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地はよく知ってる場所:

« ザ・負けず嫌い | トップページ | コント台本で腕試し »