« 目的地はよく知ってる場所 | トップページ | 大晦日! »

コント台本で腕試し

読者の皆さんオーディションブログをご覧いただきありがとうございます。ミポリンです。

オーディションには直接関係ないのですが、私がちょっと気になった情報をお届けいたします。

「世界バリバリ★バリュー」などの番組構成を手がけられたり、M-1やR-1の予選審査員をつとめるなど、幅広く活躍中の放送作家・水野しげゆきさんが、コントの台本を募集していらっしゃいます。

誰でも応募できるうえに、優秀作10作品に選ばれれば芸人さんが実際にあなたのコントを演じてくれるそうです。

特にテレビなんかでお笑い番組を見ていて、「最近のお笑いはつまらんな」などと思わずつぶやいてしまう方、自分の笑いのセンスを試す意味でも、気軽に応募してみてはいかがでしょうか?(ミポリン)

http://mycasty.jp/mizuno/

【募集内容】
  コンビ芸人が演じる3分以内のオリジナル未発表コント台本

【募集期間】
  12月13日 ~ 1月13日

【応募方法】
  作品形式はwordあるいはtxtのデータファイル。 

  word、txt内にコントタイトルと、公表できるお名前を記載し、

  「word」あるいは「txt」形式で添付して下記あて先へと応募してください。
  応募作品について返却は致しませんのでご了承下さい。

  また、連絡先をメール本文中に明記して下さい。

  あて先はコチラkonto-boshu@hikarisou.casty.jp

【賞品】
  グランプリ受賞者 ペア一泊二日温泉旅行

【その他】

  ・投稿された作品を元にひかり荘の生配信を行い、

   グランプリ決定を行わせていただく予定です。

  ・原則として、入選とさせていただいた10作品を

   コント動画として作成し公開させていただきます。

  ・選考に関するお問合せには一切応じません。

  ・著作権・プライバシーポリシーに関してはこちらを参考にして下さい。→http://mycasty.jp/mizuno/html/2006-12/12-13-585512.html

|

« 目的地はよく知ってる場所 | トップページ | 大晦日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/4625305

この記事へのトラックバック一覧です: コント台本で腕試し:

« 目的地はよく知ってる場所 | トップページ | 大晦日! »