« こぼれ話 | トップページ | もういくつ寝るとお正月? »

ホストなD-BOYS!?

こんにちわ〜
親知らずのせいで歯ぐきが腫れたり、
風邪をひいて熱を出したりする中、
健康について考えざるをえなくなってきましたキムチです。
たかさごクリニックだけが頼りです!
Photo

さて、みなさま12/1発売の『Audition』1月号は見てもらえましたか?
いろいろなオーディション情報(映画系や舞台系、グラビア系が充実!)のほか、
私の担当した「ON&OFF D-BOYS」という企画もあるので大注目。
ワタナベエンターテインメント所属の俳優集団D-BOYSの6人(遠藤雄弥、柳浩太郎、城田優、中村優一、五十嵐隼士、和田正人)のお仕事=ONとプライベート=OFFに迫る!! という企画です。
撮影ではカジュアルな私服(ホントの私服です)と、普段あまり着ないというキレイめファッションに挑戦してもらったのですが、これが「ホストっぽい」と言って大はしゃぎでした。特に中村さん&和田さんは「誰がナンバーワンか?」ということから、「D-BOYSより儲かるに違いない!」という不謹慎なことまでマジで話しあっていました(笑)。
Photo

彼らのカッコよさ&かわいさがどちらも楽しめる誌面になったと思うので、
ぜひ見てみてくださいね☆ 俳優志望の方にもぜひぜひ!
(きむち)

|

« こぼれ話 | トップページ | もういくつ寝るとお正月? »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/4409339

この記事へのトラックバック一覧です: ホストなD-BOYS!?:

« こぼれ話 | トップページ | もういくつ寝るとお正月? »