« 大晦日! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2006年最後のブログ

Audition_2_2007 こんばんわ〜☆
すっかり年の瀬といった佇まいですね。
1年が経つのはあっという間だわー。こわーい!

みなさまはこの1年どう過ごしましたか? 何か成長した1年でしたか?
私は残念ながら、1年前から全く変わってない気がします。
(体力の衰えは感じますが……)

でも「Audition」としては、山下リオちゃん瓜生美咲ちゃんなどなど今年も読者がたくさん芸能界デビューを果たしたり、本誌をキッカケにデビューしたタレントや俳優さんが大活躍したり(「のだめカンタービレ主演」の上野樹里さんなどなど)これまでになかった形のビッグオーディションがあったりと華やかな1年だったと思いマス!

さて、2007年はどんな年になるのでしょうか?
みなさまにとって充実したよい1年になりますように☆

「Audition」2月号は本日発売ですよ〜。お見逃しなく!

(きむち・2007年アクティブ宣言!)

|

« 大晦日! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/4710206

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年最後のブログ:

« 大晦日! | トップページ | あけましておめでとうございます! »