« くるくるくるくるくるてんかりん | トップページ | 「史上最強の弟子ケンイチ」に注目してね! »

めおと漫才。

先日、宮川大助・花子さんのインタビューに行ってまいりました。

お2人に半生を語っていただいたのですが、その素晴らしき家族愛に、途中、私の目頭がカーッと熱くなってしまい、大助さんの目を見られなくなってしまいました!!(目を見てお話を聞いたら、もう涙がポロリこぼれてしまいそうだったので)

身体を壊し、漫才ができなくなった花子さんを、やさしく支え、回復を待ち続けた大助さん……。

大助さんは理想のダンナさんです! 世の女性の皆さん! 大助さんみたいな人と結婚したら、きっときっと幸せになれますよ!!

この取材の模様は、11/1発売の『Audition12月号』に掲載されますので、よかったら是非ご覧ください。

  

お知らせ

この10月より、『Audition』のWEBサイトができました。こちらも是非~。

http://www.byakuya-shobo.co.jp/audition/

|

« くるくるくるくるくるてんかりん | トップページ | 「史上最強の弟子ケンイチ」に注目してね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/3828295

この記事へのトラックバック一覧です: めおと漫才。:

« くるくるくるくるくるてんかりん | トップページ | 「史上最強の弟子ケンイチ」に注目してね! »