« 朝からしょこたん! | トップページ | つまるところ1行 »

ウキウキウォッチング♪

御長寿バラエティ番組『笑っていいとも!』の
新レギュラー発表会に行ってきました。

前回の新レギュラー発表会に行った編集Iも
ブログに書いておりましたが、
あのキッチュでポップな舞台の狭いこと狭いこと。
そりゃ、お客さんも興奮しますわ。
毎日入れ代わっているはずなのに
いつ見てもお客さんが同じテンションで
コールアンドレスポンスを繰り広げるのが謎でしたが
なんとなく納得できました。
きっと私も観覧したら、「そうですね!」って声張っちゃうと思う。

…で、気になる新メンバーは
オリエンタルラジオさんと劇団ひとりさん!
お昼の看板番組に抜擢! ということもあって、みな満面の笑み。
私はオリラジの連載の担当なのですが
究極に忙しい中、いつでも笑顔で取材に応じてくれる彼らには
本当に感心します。

記者会見で披露した3人の武勇伝とは?
(←ひとりさんも“ちなみに…”と聞かれていた)
などなど続きは
Audition12月号とAudition.comで!!
オリラジ連載もよろしく!

|

« 朝からしょこたん! | トップページ | つまるところ1行 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/3627142

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキウォッチング♪:

« 朝からしょこたん! | トップページ | つまるところ1行 »