« 『月刊Audition』明日発売! | トップページ | 四季芸術センター落成記念オーディション »

チケット好評発売中!

Blue 以前に1度紹介しましたが、年1回、誌面で参加者を募集させていただいている、脚本家・小説家の秦 建日子さんのワークショップ「TAKE1」。
その“若手のためのサイド公演”が今月21日から上演されます。演出は女優でワークショップの事務局も担当されている築山万有美さん。今回、秦さんは“プロデューサー”という立場ですが、よ〜く考えたらプロデューサーって“最高責任者”なわけで。秦さんの考える“演劇”に触れることのできるすごい機会、とも言えるかと思います。
現在レッスン中の「四期」からはキャストオーディションに合格した(=本誌読者)江原百合さんが出演します。
という点でも本誌読者の方にはご覧になって欲しいんでした。
以下、詳細に関して、宣伝原稿から引かせていただきます。

『5(演劇ワークショップTAKE1 若手のためのサイド公演 vol.2)』

「花嫁は厄年」「アンフェア」「ドラゴン桜」などの連続ドラマで知られる秦建日子が、かつて、とある劇団のために書き下ろした「オモシロ・オカシイ」幻の一作。

【日程】
2006年9月21日(木) 19:00〜
2006年9月22日(金) 19:00〜
2006年9月23日(土) 14:00〜/19:00〜
2006年9月24日(日) 14:00〜/19:00〜
【会場 】
下北沢「劇」小劇場
東京都世田谷区北沢2-6-6 TEL:03-3466-0020
小田急線・井の頭線 下北沢駅南口から徒歩3分
【チケット】
前売り ¥2,800- / 当日 ¥3,000- (日時指定/自由席)
【チケット購入方法】
Email: take1-5@colore.tv に
件名:「5」チケット予約 として
本文:お名前・日時枚数・ご住所・電話番号を明記の上、送信。
※メール確認後、チケットをご郵送致します。ご精算は、当日受付にてお願い致します。
【問い合わせ】
株式会社コローレ
TEL:03-3779-9851(受付時間 11:00〜18:00) 

(ニワトリQ)

 


08dsc_5338 あ。忘れるところでした。
江原百合さんは
「小さい時から映画が大好きで、自分がたくさんの映画に影響されたように、私もたくさんのひとに影響を与える側になりたいと思って」女優を志し、
「一時は事務所に所属していたこともあったんですけど、きちんとした演技の勉強ができなかったので辞めて、TAKE1に応募しました」とのことでした(以前の取材メモより)。

|

« 『月刊Audition』明日発売! | トップページ | 四季芸術センター落成記念オーディション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/3330519

この記事へのトラックバック一覧です: チケット好評発売中!:

« 『月刊Audition』明日発売! | トップページ | 四季芸術センター落成記念オーディション »