« 第11回全日本国民的美少女コンテスト | トップページ | 無料でエンタメ »

取材ラッシュ!

今週は、9/1発売の『Audition』10月号の取材ラッシュです。

月曜は本誌読者出身の宇野綾菜さん(中学2年生/夏休みなんだって/いいな)、
火曜はドラマ『ダンドリ。』や映画『フラガール』に出演している徳永えりさん(インタビューの内容とは関係なく映画の話で盛り上がりました!)、
今日は本誌携帯サイト「オーディション・コム」出身の市川円香さん(1人でお笑いやアーティストのライブに行くことが多いそう)、
9月に舞台『漂う電球』に出演される岡田義徳さん(29歳の今年は足元を固めるために舞台のお仕事をたくさんしているそうです)の取材でした。

みんなホントにしっかりしていて、いい感じで頑張っていらっしゃいました。
好きなことをしている人って輝いてますね! パワーをもらいました!

明日は取材が3本……。
私も頑張ります〜〜〜Ψ(・O・)Ψ

(きむち)

|

« 第11回全日本国民的美少女コンテスト | トップページ | 無料でエンタメ »

「オーディション」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/2999028

この記事へのトラックバック一覧です: 取材ラッシュ!:

« 第11回全日本国民的美少女コンテスト | トップページ | 無料でエンタメ »