« 取材ラッシュ! | トップページ | きゅうりパック »

無料でエンタメ

今日は、個人的な趣味で
銀座にあるギャラリーに
エルネスト・ネト展へ。
(エルネスト〜は、アーチストの名前です)
そして、編集部に戻った後
お笑い好きの編集部員Kさんに誘われ、
ネイキッドロフトへ『笑うバーベキュー』という
若手の芸人さんがたくさん出演する
お笑いライブへ行ってきました。
※本誌読者出身のHEY!たくちゃんさんも出演!

この2つ、どちらも無料なんです。
(お笑いの方はカンパ制ですが、全くもって強制ではありません)

やっぱり、いろいろ見に行きたいとは思っても
ライブ1回5000円
美術館入場800円
(森美術館はヒルズ価格でもっと高い! 安くして〜)
映画だってレディースデイを狙ったところで
1000円のコストが。
…と、割とかさみますよね。
足も遠のくわけです。

でも、そのジャンルが好きで
いろいろ探すと必ずあるものなのです、無料物件が。

バーゲンとデートで、もうすっからかん! 
というアナタも
せっかくの夏休みですし
興味はあるんだけど、、、と迷ってるジャンルの
無料企画を探してみてはいかがですか?

(あ、クマ)

|

« 取材ラッシュ! | トップページ | きゅうりパック »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/3037869

この記事へのトラックバック一覧です: 無料でエンタメ:

« 取材ラッシュ! | トップページ | きゅうりパック »