« 青春とは…… | トップページ | チケット好評発売中! »

『月刊Audition』明日発売!

Photo_7 白夜書房より、精神科医・ゆうきゆうさんの新刊『モテる人の法則』が発売になりました!

もっと人からモテるためにはどうしたらよいかが、3択問題などを軸に分かりやすくレクチャーされております。

たとえば……

Q最近、恋人が以前のようにHを求めてこない……。
改善するにはどうするのがベスト?

1「なんで最近あまりしてくれないの?」と聞く。

2たまのHのあと「すごくよかった」と褒めてあげる。

3「もっとHしたい!」とストレートに伝える。
  

さて、答えはどれでしょう? 本で詳しく解説しておりますので、是非読んでみてください。

<お手軽なネット書店はこちら(ジャングルの奥地から本が届く)>

http://www.amazon.co.jp/gp/product/486191194X/ref=sr_11_1/503-1411912-3343152?ie=UTF8

++++++++++++++++++

10hyoshi_1 さて、『月刊Audition』10月号は9月1日発売です!

表紙は沢尻エリカさん。

そして、今月号は特集「秋の特別オーディション」を掲載! 104社の大手プロダクション&モデルエージェンシーが、『Audition』読者のために一斉に新人募集をしております。

しかも、なんとオーディション用紙が8枚もついていますよ。お得。

他にもBIGオーディションがたくさん!

++++++++++++

P1020008 今日は、LUSHの新作発表会に行ってまいりました。

もう、会場がすっかりクリスマスムード一色に演出され、一足お先にクリスマスを満喫してきました。

たまにはLUSHのバブルバスでリッチな気分になりたいですな。

(コバーン)

|

« 青春とは…… | トップページ | チケット好評発売中! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/3274515

この記事へのトラックバック一覧です: 『月刊Audition』明日発売!:

« 青春とは…… | トップページ | チケット好評発売中! »