« 9月号発売! | トップページ | 取材ラッシュ! »

第11回全日本国民的美少女コンテスト

Jt100005 TVを見る暇がなくて確認していないのですが、
新聞、インターネットではすでに報じられてているので、
ご覧になったみなさんも多いと思いますが、
第11回全日本国民的美少女コンテストの本選が昨日ありました。

私たち編集部も、
2年ぶりの大会だし、前回は合計9名の受賞者が出たし、
今回もそんな状況だったら受賞後のインタビューを手分けして行わないと短い時間の中では終らないし、
と思って総勢(ライター、カメラマンさん含む)8名でお邪魔してきたのですが、
結果は(これ、もしかしたらそんなに報じられてないかもですが)
音楽部門とグラビア部門で該当者なし
という、前回に比べるとちょっと寂しい結果に終りました。
と思いました。

本選に出場した21名の中に、
オーディション読者の子は最低1名はいたとお聞きしていて、
どうか入賞を!
と祈りながら取材していましたが、
受賞していなかったようです。

とはいうものの。
本選に出場した子は全員、オスカープロモーションへの所属のチャンスはあるそうで、
出場しない子にも声をかけることもあるそうなのですが、
もしかしたら今後、
所属して、レッスンなどを経て現場デビューを果たし、
人気上昇、
ということになれば、インタビューのページで取材、
「実は読者だったんですよー」
といったお話しを聞く可能性もあるわけで。

もし、そうなった時はよろしくお願いします!
つか、「月刊オーディション」を読んで今回コンテストを受け、
オスカーさんに入ることになった子がいたら、
メールくださいね(笑)。
ブレイクするよう祈ってますから。。。
(ニワトリQ)

|

« 9月号発売! | トップページ | 取材ラッシュ! »

「オーディション」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/2918825

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回全日本国民的美少女コンテスト:

« 9月号発売! | トップページ | 取材ラッシュ! »