« メリメリ | トップページ | ★パーティー★ »

メルマガスタート!

なんだか風邪が流行ってるらしくみんなゴホゴホしている編集部からお送りします(本日編集長は休みです)。

■■■

今日はスターダスト所属の女優さん・木下あゆ美さんと永田杏奈さん
の取材に行ってまいりました。この2人は、8月公開の映画『マスター・オブ・サンダー』に出演されています。アクションあり、笑いどころあり、萌え〜ありなどなんでもありの楽しい映画です。インタビューでは、映画のお話やら事務所についてのお話やら、いろいろ聞いてきました! そして、本誌『オーディション』9月号では、2人のインタビューとともに素敵なオーディション情報も紹介しますのでお楽しみに☆

■■■

●ここでお知らせ!!!
オーディションのメールマガジンができました。登録はとっても簡単。このアドレスに空メールを送るだけ→touroku@a-mate.jp
最新オーディション情報や、オーディションの締切情報など、お得で楽しい情報をたくさん配信していく予定だよ。ぜひ登録してね〜☆

■■■

●どうでもいいけど興味があればどうぞ!
本日、急きょハマりました。スラムダンク成分分析、恋愛成分分析おもしろいです。わからないなりに、そうかもなーみたいな気になる。
http://seibun.nosv.org/maker.php/pokka/
http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

(私の恋愛成分は68%が泥沼化で出来ているらしい・きむち)

|

« メリメリ | トップページ | ★パーティー★ »

「オーディション」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/2625868

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガスタート!:

« メリメリ | トップページ | ★パーティー★ »