« 男の中の男 | トップページ | メリメリ »

晴雨兼用

Hyoushi こんにちは。

Auditionとまったく関係ないですが、晴雨兼用傘って便利ですよね。紫外線がジリジリと照りつけたり、突然雨がザブザブ降ったりする今の時期、最強のパートナーです。

傘のことばかり考えていたら、こんなHPを見つけました。アニマルプリント傘なんてステキですね。

さて、皆様7月1日に発売された『月刊Audition』8月号はご覧いただけましたでしょうか。

オーディション情報だけでなく、大泉洋さん、EXILEのHIROさん、石原さとみさん、しょこたん(順不同)など、豪華なインタビューも盛りだくさん。

しかし、私の超個人的オススメ記事は、P30の「お笑い芸人への道(超初心者編)」です。オリエンタルラジオさんや、ハリセンボンさんなど、人気芸人さんに出ていただき、エンタメ情報誌や、お笑い雑誌などにはない切り口で作られた記事です。

そして、『月刊Audition』の公式携帯サイト「Audition.com」もよろしくお願いします!→http://www.a-mate.jp(携帯のみ)

(うに子)

|

« 男の中の男 | トップページ | メリメリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/2521226

この記事へのトラックバック一覧です: 晴雨兼用:

» やるときにはやる、二人に感動した!! [オリラジと一緒に!]
この頃の二人はやっぱり凄いです。あんなこともやってくれて、期待通りです。だから大好きだ! [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 05時08分

« 男の中の男 | トップページ | メリメリ »