« 全員載せます! | トップページ | 遊 Tube »

シャボン玉とんだ〜♪

060614212301_1 8月号(7/1発売)の取材もだいたい終わり(残すはあと1本!)、
先日友達の結婚式で初めてブーケを受けとってしまった編集部・きむちです。

さて、次号のV.I.P.では『仮面ライダーカブト』に出演中の
奥村夏未ちゃんにインタビューさせていただきました。
編集部で取材したあと、近くの公園で撮影という段取りになり、
楽しく遊んでる写真を撮りたいな〜……と、
いそいそとシャボン玉を用意していたワタクシ(写真参照)。
それを見て「うわーシャボン玉ひさしぶりです〜♪」とはしゃいでくれる夏未ちゃん(いい子だ!)
しかし、この日は風が強く、なかなかシャボン玉がうまくできません!
しかも、できたと思ったら風で流され夏未ちゃんの顔に直撃(ごめんなさいぃ〜)。
カメラマンの一言で後方から援護射撃(?)をすることに!
夏未ちゃんのお母様、マネージャーさん、ライターMさんの3人がかりで、
写真に写らないように斜め後ろからシャボン玉を作ってくれました!
みんなの力が集結して雑誌ができることを実感した瞬間……(いい話ヾ(°∇°*))

無事に写真が撮れたかは、雑誌を見て確認してね☆
(編集部・きむち)

|

« 全員載せます! | トップページ | 遊 Tube »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/2219374

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉とんだ〜♪:

« 全員載せます! | トップページ | 遊 Tube »