« 次はデビュー10周年で!? | トップページ | アパマン »

夢の国へ

8月号の取材のために
いざ東京ディズニーランドへ行って参りました!
朝9時前に到着したにも関わらず
お客さんがわんさか。
さすが、テーマパーク界の横綱。

仕事で行ったのですから
「キャー! ミッキーーー!!」
とやりたい気持ちをぐっとこらえ
オーディション的に何か学ぶところはあるかしらん
と思ってみたのですが。

人前で何かを披露するのは緊張で
とても楽しむ余裕なんてないの……
とお悩みの方は、
パレードのダンサーさんたちを
観察してみてはどうでしょう。
あー、もっと見てたいな
この子を見てるとこっちまで楽しくなるなあ
……そんな気持ちを相手に与えるお手本でした。

今度ディズニーランドに行くときは
ただ“楽しかった〜”だけじゃなくて
“どんなところがステキだったんだろう”
と見てみてはいかがでしょうか?


(憧れの住まいはホーンテッドマンション@あ、くま)

|

« 次はデビュー10周年で!? | トップページ | アパマン »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/1950236

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ:

« 次はデビュー10周年で!? | トップページ | アパマン »