« 審査員に初挑戦 | トップページ | 楽しさこそすべて! »

大掃除

先日、編集部の倉庫が、創刊以来の大掃除の機会を迎えました。
キラリ輝く芸能新人をチェキってきた(また古っ)「オーディション」ですから、ちょっとした“宝の山”発見!?という気分に。まぁそんなのは最初の5分だけでしたが。

なんだよ、部屋より多かったよ、ゴミ!!!!!

さて、クイズ。創刊号の表紙は誰でしょうか?
そして、創刊10周年号(来年)の表紙は誰がいいですか? みんなのリクエストを聞きたいです。
(っこり)

|

« 審査員に初挑戦 | トップページ | 楽しさこそすべて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして★
増刊号10周年を飾るのは…誰がいいですかね(笑
来年誰がブレイクしてるか分かんないし…
今の私ゎ夏帆ちゃんがぃぃなぁ♪
同い年とゎ思えないです…!!私も頑張ろォ(・∀・)

投稿: ともみ | 2006年5月10日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/1651281

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 審査員に初挑戦 | トップページ | 楽しさこそすべて! »