« 言葉のもつチカラ | トップページ | 本誌読者、話題の昼ドラに出演! »

心理学本

Tanikol みなさんこんにちは。

私は現在ある極秘任務のため、心理学の本をいろいろと読んでいます。

そこに、

「男が浮気をしたがるのは、相手の女性がたとえ妊娠しても、産んでくれるとは限らないから。子孫を残すためにDNAに組み込まれている」

と書かれていました。

悲しいですね。

で、何を言いたいかというと、

オーディションがうまくいかない方は、「いい心理学の本を読むのも一つの手かな~?」ということです。

心理学の本には、相手にいい印象を与えるテクニックや、大勢の前であがらない方法などが書いてあるものもあります。

もしかしたら、あなたのオーディションライフをサポートしてくれるかも!

私のおすすめ心理学本は、「ゆうきゆう」さんという心理学者の本。

とってもわかりやすい文章なので、普段、本を読まない人でも、サクサク読めちゃいますよ!

http://www.sinri.net/

ゆうきゆうさんのHP「セクシー心理学」 (メルマガもおすすめ!)

(うに子)

|

« 言葉のもつチカラ | トップページ | 本誌読者、話題の昼ドラに出演! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/1841773

この記事へのトラックバック一覧です: 心理学本:

« 言葉のもつチカラ | トップページ | 本誌読者、話題の昼ドラに出演! »