« 東野圭吾原作『手紙』エキストラ募集! | トップページ | 大掃除 »

審査員に初挑戦

Photo





「湘南ガールコンテスト」
というオーディションの取材に行ってきました。
前日のどんよりしたお天気とはうってかわって
当日(4/30)は初夏を思わせる
パーペキな(古っ)屋外オーディション日和。
湘南祭」という
湘南のビーチで行われるお祭りのイベントの1つで
会場には黒山のひとだかりができていました。

オーディションの取材といえば、
審査の様子の取材(メモをとる、写真を撮るetc.)
が常なのですが、
今回は“審査員”というオプションつき!

「オーディション編集部の××先生、質問をお願いいたします」
などMCの方に促され
先生なんてそんな大それたもんじゃないッスよ
と思いつつ、ヨガが得意という参加者に
“湘南の海をイメージしたポーズをお願いします”
とかイロイロ頑張りました。
最後には、準グランプリの授与までやらせていただいて
初体験をしっかりエンジョイ。

しかし、審査員というからには
“重み”が必要とされるわけで、
24歳の若造である自分は、
他の審査員然としたオジさま方にくらべ、
どうもその辺が足らず
ちょっぴり申し訳なくも思いました。

最終審査の参加者は10名だったのですが、
10名とも違う特技披露をしてくれて、
バラエティに富んだ楽しいオーディションでした。

このオーディションの模様は
6/1発売の『Audition』で記事にするので
チェックしてみてくださいね!

|

« 東野圭吾原作『手紙』エキストラ募集! | トップページ | 大掃除 »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/1637488

この記事へのトラックバック一覧です: 審査員に初挑戦:

« 東野圭吾原作『手紙』エキストラ募集! | トップページ | 大掃除 »