« 珍しい祭!! | トップページ | 夢の国へ »

次はデビュー10周年で!?

060526_1945 昨日は、8月号の表紙撮影で、
映画「笑う大天使」の上野樹里⒞だったのですが、
奇しくも20回目の誕生日。
撮影後には所属プロダクション・アミューズ主催のバースデー・パーティーもあり、
という日でした。

実は樹里⒞は本誌がきっかけでデビューを果たしたタレントさんの一人で、
15歳の夏にデビューしたのですが、
一番最初お仕事だったCM撮影の時や、
ドラマ『お義母さんといっしょ』、『てるてる家族』に出演の頃にも取材をしています。
たぶん同じ雑誌で表紙を飾っている回数は(今回が3回目で)一番多いはずなんですが、
『スウィングガールズ』の頃はうまく時間が取れず……で、
今回は2年ぶりくらいの取材。
で。
20歳の誕生日という節目でもあるので、
お花やらプレゼントと合わせて、
過去の記事をコピーして持って行ったところ、

全部覚えててくれました(^o^)。

しかも、最初のCMの時のせりふは今でも忘れてなくてすらすら出て来て。

さすが女優さんと感心せずにはいられませんでした。
バースデー・パーティーでは過去のお仕事の映像も流れたりし、
最後にはサービスで写真も一緒に撮っていただいたりしたのですが、
心密かに、
デビュー10周年(25歳の誕生日)にも取材したいにゃー
と思いました。
(ニワトリQ)

|

« 珍しい祭!! | トップページ | 夢の国へ »

「オーディション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/1948734

この記事へのトラックバック一覧です: 次はデビュー10周年で!?:

« 珍しい祭!! | トップページ | 夢の国へ »