« ハイクオリティ! | トップページ | アキバよいとこ、1度はおいで! »

突然ですがクイズです。

今朝(爆)、最後の校正を印刷所に戻し、
6月号の作業も印刷と製本を残すのみとなりました。
昨日まではこんな感じだったわけですが。
060413_2309







今月は、実は表紙の撮影が4月12日だったりし、
表紙の制作時間としては、最近の中ではたぶん一番時間がなかったような。。
なんといってもドラマ「アテンションプリーズ」を朝からかなーり遅い夜まで撮影中の上戸彩さんだったので、そこだけしか時間が取れない、
という事情だったのですが。
060412_2019







でも。
おかげさまで、こんなにいい感じになってます。。。
060422_0758
デザイナーさんが4種類作ってくださり、
どれになるかは、1日をお楽しみに。
というわけですが。

で。
実は上戸さんの撮影に遡ること約5日くらい前に、
7月号の表紙の撮影をしてしまいました。
このタレントさんも、この日を逃すといつ時間が出るか、、
という状況だったので、
朝から、生番組に出演する合間を縫って、
というかなりなことをやってしまったのでした。。
(ご協力、ありがとうございました)
060407_1004
で、突然ですがクイズです。
さあ、7月号の表紙に登場いただくこの方は、どなたでしょうか?

 


060407_1029

定期購読の方は発売日前に届くはずなので、
締切は4月26日24時まで、とさせていただきます。
編集部のアドレスに、
<ブログクイズの答え>という件名で
メールしててくださいね。
もちろん、コメントで討議するのはなしです。

当たった方には、これから考えますが(笑)、
なにか素敵なものを差し上げたいと思います。
では、6月号もお楽しみに。
(鶏級)

|

« ハイクオリティ! | トップページ | アキバよいとこ、1度はおいで! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/1500048

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがクイズです。:

« ハイクオリティ! | トップページ | アキバよいとこ、1度はおいで! »