« 突然ですがクイズです。 | トップページ | プロモくらぶグランプリ大会開催! »

アキバよいとこ、1度はおいで!

 1週間後には『Audition』6月号が発売されます。上戸彩さんのラブリーな笑顔が表紙の6月号が店頭に並ぶのを想像すると今からワクワクしちゃいます。
 僕は『GW特別企画 そうだAKB(アキバ)にいこう!』という秋葉原を徹底ナビするページを担当しました。その際に秋葉原をカメラをぶらさげて練り歩いてきたのですが、すごい活気! “今、1番熱い街”と言っても過言ではない気がします。メイドさんが肩や足などを揉んでくれるメイドリラクゼーションも初体験! 取材に応じてくれた『モエマ リラクゼーション』には女性のための『お嬢様なりきりメイドさん体験』というメニューもありますので、メイド服にチャレンジしてみたいという人にもオススメですよ!
 ぜひ、今年のGWは『Audition』6月号を片手に秋葉原にログインしてみてください!(P.N キクチ)

|

« 突然ですがクイズです。 | トップページ | プロモくらぶグランプリ大会開催! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/1522370

この記事へのトラックバック一覧です: アキバよいとこ、1度はおいで!:

» アロマテラピー・ガイド [アロマテラピー・ガイド]
心と体を癒すアロマテラピーの情報サイトです。どうぞご訪問ください。 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 19時09分

» GWは、瞑想でストレス解消をしてきました。 [こだわりの暮らし・生活/スローライフのすすめ]
僕は、GWの前半は、那須にある「ヴェーダの森」という施設に宿泊して、ヨガと瞑想の日々をおくって来ました。心も体もすっきりとした感じです。藤井義彦著「できるビジネスマンは瞑想をする」お勧めの一冊です。リンク切れしていました。再TBです。ごめんなさい。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 10時14分

« 突然ですがクイズです。 | トップページ | プロモくらぶグランプリ大会開催! »