« 千葉絵美先生レッスンセミナー | トップページ | 心の中に革命を! »

SPACEな一夜!

初めてブログに投稿します。ひでぶです。
基本的には自分の思ったこと、経験したことを書きたいです。
みんなついてこい! きっと間違ってないぜ!

いまは4月号の締切りラッシュで忙しいです。
朝まで会社で徹夜なんてこともあるんです、
自分のせいなんだけどね。
もう海外にでも逃亡したくなったり、
いっそのこと宇宙にでも……なんて。

そんな俺を小旅行に連れていってくれたCDを紹介します!

Bsn_1

タイトルは『BEAT SPACE NINE』。
みんなご存知、m-floの一番新しいアルバムです。
1年前くらいまではメジャーのヒップホップにホントに興味なかったし、
ちゃんと聴くこともしてなかったんだけど、
ビックリの完成度でした!

アルバムではm-floがホストになって
全曲でゲストを迎えてるんだけど、
加藤ミリヤ、Sowelu、BENNIE Kと
今をときめくホットな人選もいいし、
なにしろみんな(和田アキ子でさえも)を
m-floがうま〜く料理。
完全にm-floワールドが確立されてます。
DJ TAKUは天才だぜ。

徹夜で疲れた俺を小トリップさせてくれたCDにリスペクト!
ちなみに同アルバムのリミックス盤『DOOP SPACE NINE』も発売中。
さっそくいま借りてきて、聴きながら書いてますがこれまたよいのでオススメ。
Bdn

最近、クラブ系の音楽もだいぶ浸透し、
しかもこんな完成度の高いアルバムが
売れてるのはとても素晴らしいこと! 
クラブ系の音楽オーディションも増えてるのでみんなも挑戦しよう!
そしてみんなもクラブへ遊びに行こう! (ひでぶ)

 

|

« 千葉絵美先生レッスンセミナー | トップページ | 心の中に革命を! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/750592

この記事へのトラックバック一覧です: SPACEな一夜!:

» ショパン代表曲 [子犬のワルツ]
ポーランドの音楽家。ショパンの代表曲 子犬のワルツ。クラシック音楽で癒しの空間つくりませんか。ショパンの代表曲。作曲時期−1846−48年 別れの曲、http://cashing-select.biz/koinu/ [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 20時31分

» クラシックのリラックスしませんか? [G線上のアリア]
ヨハン・セバスティアン・バッハ作曲(1685-1750) 原曲は管弦楽組曲第3番の第2曲「エア」です。癒し系の音楽。大人から子供までリラックスな気分にしてくれる曲。http://cashing-select.biz/aria/ [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 09時03分

« 千葉絵美先生レッスンセミナー | トップページ | 心の中に革命を! »