« パールな夜 | トップページ | 千葉絵美先生レッスンセミナー »

花粉SHOW

 4月号(3月1日発売)レスQ隊の取材で、用賀の「用賀アレルギークリニック」に取材にお伺いしました。あぁ高級住宅地!
 それにしても今の時代、“アレルギー科”なるものがあるんですね。国民の5人に1人は花粉症とういう時代ですからそれもまた然るべきことなのでしょうか。とはいえまだまだ少ないアレルギー科。
 お伺いしたクリニックは、某有名雑誌ランキングで紹介される程のお医者様! タレントさんに会う時くらい緊張しました。私のイヤな冷や汗が、少しでも読者の皆様の喜びの涙の呼び水になれば幸いです。読んで下さいね! おやすみなさい★
(オーディションの冷や汗・っこりー)

|

« パールな夜 | トップページ | 千葉絵美先生レッスンセミナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

初めまして。表題が目に付いてお邪魔しています。この時期になると花粉の話題が多くなりますね。今や花粉不感症だと時代遅れかのような昨今ですが、花粉もうもうの環境でも平気に暮らす方が正常なんですよね。とにかく耐力のない人が増えているのでしょう。健康保険制度が危ういワケです。お互い健康度を高く維持して頑張りましょう。失礼しました。

投稿: 5151 | 2006年2月16日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/723392

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉SHOW:

« パールな夜 | トップページ | 千葉絵美先生レッスンセミナー »