« SPACEな一夜! | トップページ | 角川春樹さん! »

心の中に革命を!

はじめまして。オーディション編集部のキクチ(P.N)です。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲『ワールドアパート』Jacket_m_2
すごくいいですね。
相変わらずの繋がっていないようで
実は繋がっている歌詞、
後藤さんの吐き出すような歌い方、
そして少々のラブ的な要素。
とても好きです。
現実が麻痺しそうですよ。くらくら。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONしかり、
歌詞にストーリー性があるバンドが好きです。

僕の好きな作家が「書いている自分や、
読む人が啓発されるような文章でなければ、
書く必要なんてない」というようなことを
作品の中で書いていましたが、ふむふむと思います。
そして『ワールドアパート』の中の
「心の中に革命を」という歌詞。心の中に響きました。
思わずチケットの予約(まだ抽選ですが)までしました。
当たるといいなぁ。

さて現在、全速力校了中の『Audition』の4月号は年に2回、
春と秋に開催する『特別オーディション』の号です。
人気プロダクション102社の新人募集を
どーんと掲載しています!
『Audition』の読者のみなさんはもちろん、
このブログを読んで興味をもった人もぜひ応募してみてください。
応募する前から“無理”と思っている人がいたら
『ワールドアパート』を聞いて「心の中に革命を」起こしてみてくださいね。
「あきらめないことが重要」と過去の合格者のみなさんも言ってますから!
編集部/キクチ(P.N)

|

« SPACEな一夜! | トップページ | 角川春樹さん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44029/787409

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中に革命を!:

« SPACEな一夜! | トップページ | 角川春樹さん! »